2.24.2014

New color & Butsubutsu kokan




「形はこのカバンで、色はこちらのカバンの色でお願いしたいです。」
と、先月の出店時にたまたま隣り合わせになったお店の方から注文いただいたカバンです。春っぽい。今後も作ろうかなーと思ってます。自分の好きに作るのも面白いですが、言われて初めてやってみるのもとっても面白いです。

先日の湊川公園での市では、いつも出店されている椅子と匙 さんのブースで
シェーカーboxをじーっと眺めていたら、、、
「ぶつぶつ交換する?」
「やるやるやる!」
即答。こちらと交換していただきました。
桜の木で作られたオイルフィニッシュのシェーカーboxです。たくさんサイズ展開されているので全部欲しい。。。
カバンを作るようになってから色々楽しいなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿