5.12.2014

bags




11日(日)は、五六市に出店しました。真夏のような日差しの中たくさんの方にお会いできました。いつも鏡を持参する荷物の余裕がなく、みなさん持ったところを確認したいよねぇと思っていたのですが、とても便利なことに最近はスマホのカメラですぐに撮影して確認、ということが出来るのでとても助かっています。洋服や靴と同じで持ってみないとわからないですもんね。
最初の一枚は、migiwa(水際のイメージでペイントしたもの)のメッセンジャータイプを掛けてくださった方。白シャツに白いカバン、いいですね。ちなみにこちらのカバンは、冬の暗めのお洋服でも合います。

  

二枚目の方は、山登り用の様なハードではないけれどクロッキー帳のような大きなものも入るリュックを探されている方。かわいらしいお洋服の時にも合わせやすいと思います。
2つのカバン、どちらも男性でもお似合いになると思いますのでぜひ試してみてください。

いつも鏡を持参していませんが、写真で雰囲気を確認できますのでいつでもお声かけください。では、またたくさんの方にお会いできますように。
次回の出店は、15日(木)の 百万遍手づくり市 です。




0 件のコメント:

コメントを投稿