1.20.2017

black×dark blue tote




さむい!ですね。先週の15日、百万遍で出店する為に最寄り駅まで行きました。
外に出た瞬間、、、これは無理やわぁ、、、な光景でした。そのまますぐ電車で大阪にもそりましたが、大阪は全く雪の影響はなく 改めて京都は別物だなぁと思いました。
中止を知らずに行かれた皆さん、大丈夫だったでしょうか。
今週末22日(日)は上賀茂手づくり市に出店します。中止にならない限り向かいますが、寒さに耐えきれず早めに店じまいすることも考えられます。皆さんも暖かくしてお越し下さいね。

昨年尾12月に開催した個展にて注文をお受けしていたカバンが出来上がりました。
とても気に入っているので、これから作っていこうかなぁと考え中です。
もしご希望がありましたらご連絡くださいね。


 そして、12月に開催した個展で展示販売していたリュックですが、とても気に入っていたのですが、なぜか手元にあります(笑)普段は制作していない、友人のシルクスクリーン作家と作ったものなので再び制作することは出来ません。
もしご希望がありましたらこちらもお譲りしたいと思いますので、ご連絡くださいませ。
価格は、16,000円+税 です。  sold out

0 件のコメント:

コメントを投稿