2.12.2017

Schedule_February


寒い日が続きますね。
先日クートラス展を身に大山崎まで行きました。
初めてクート明日のキャンパスの作品を見ましたが、すごく引き込まれました。まだしばらく会期があるのでみなさま、ぜひ。お勧めです。

今、夏の浴衣に合わせたトートバッグの制作に励んでいます。
着物会社からの依頼で進めているのですが、自分では着ないので(着ることが出来ないので)色々と面白いです。

さて、寒いですが2月も出店します。麻にシルクスクリーンで柄を刷ったものを使った小物なども制作する予定です。12月に開催した個展からの流れです。
遊びにいらしてください。

2.15 WED   百万遍手づくり市                 http://www.tedukuri-ichi.com/index.html  
2.18 SAT    おふく市          http://shimayakihei.com/event/1000
                  場所は倉の中、heiさんと一緒に出店します。
2.25 SAT     湊川公園手しごと市             http://minatogawa-mart.net/

2.28 SUN    上賀茂手づくり市                http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=89                                                         場所は73です。 

おふく市には初めて参加します。魅力的な建物の中で楽しそうな方々と一緒に参加出来るので楽しみです。気をつけなければならないのは散財!

   

0 件のコメント:

コメントを投稿