5.07.2017

POP UP SHOP_最終日 @carre



GWもあっいう間ですね。
もともとお休みでなかったわたしにはさほど日常と変わらなかったのですが、
人の混雑が亡くなるなぁと思うとほっとします。
大阪駅を大荷物で移動するにはGWは大変でした。

さて、本日(7日)で南堀江での展示販売は終了です。
HIBOUDESIGNSのまっこちゃんとお待ちしておりますので、GWの最後にぜひ遊びに入らしてください。HIBOUDESIGNSさんおお洋服に合わせたカバンをご用意しております。
以下、HIBOUDESIGNSさんのinatagramからの抜粋です。

*************************************
carre hairさんでの展示販売は明日が最終日です。
17時までとさせて頂いてますが、ご連絡頂ければ多少遅くなっても大丈夫です。
ぜひ季節の変わり目に新しいワードローブを。
お待ちしております!
HIBOUDESIGNS pop up shop in carré hair
2017年 5月5日(金)~7日(日)
13時~20時 (最終日は17:00まで)
※ okapiさん在廊日6日,7日
carre hair
大阪市西区南堀江1-10-11 西谷ビル本館1F
*************************************


carreさんの入っているビルの階段がとてもきれいです。
お越しの際はぜひ見てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿