5.18.2017

森、道、市場 終了!_あしやつくる場



今年も無事に、森、道、市場が終了しました。今年は一日目が暴風雨で、、、どうなることかと思いましたが、14時くらいにはお店もオープン、最終的にはお天気の去年よりも沢山のお客さんに来ていただける一日になりました。写真はお天気になった二日目です。
会場がお隣の遊園地内にも広がったので、お客さんの数も昨年とは比べられない程増えていました。関西からも沢山いらしていて、声をかけてくださる顔見知りの方や、昨年買ってくださったカバンを持っていらっしゃってくださる方もいらして、とっても嬉しかったです。のぞいてくださったみなさん、ありがとうございました!
関東からのお客さんも多くて、東京には来ないんですか?と、度々言われました。その時は
「今のところまだ予定はなくて、、、。」
と答えていたのですが、大阪に戻ってからお誘いをいただいていて、もしかしたら8月に東京に行くかもです。言ってくださった方達にまたお会い出来たらいいな!


これは2日目の最後、ceroの演奏の時。 本当にたくさんのお客さんでした。ステージはこの他にも4つくらいあるんです。


2日目の朝、車中泊で体がとっても痛かったんですが、起きたら晴れていてとっても嬉しかった。


唯一お客さんとして参加した、『マツーラユタカ(つむぎや)✕SOTO』朝食ワークショップ。砂浜でソーセージや薫製を作って、ペリカンさんのパン!に挟んでサンドイッチを作りました。最高の朝ご飯でした。


森、道、市場への出店は、年間を通して一番大変で一番楽しい出店です。また来年も参加出来るようにがんばろう。
よかったらぜひいらしてください!

今週末は、あしやつくる場に参加します。
芦屋市立美術博物館の庭でゆたりと開催されるイベントです。ワークショップやライブなどもあるので、ご家族でぜひいらしてください。お待ちしています!

あしやつくる場
2017年5月20日(土)-21日(日)
10:00-16:00
芦屋市立美術博物館 前庭
 


0 件のコメント:

コメントを投稿