6.06.2017

Schedule_June


先日堺のスピニングミルにて開催された スピニングマーケット、沢山の方にお越しいただけてとても楽しい2日間でした。建物も近代建築好きとしてはたまらないものでした。また開催されると思いますので、ぜひ建築も楽しみにいらしてください。
こちらでは男性のお客さんにご購入いただくことが多く、それがまた嬉しい2日間でした。




6月の予定です。
そろそろ梅雨入りしてしまいそうですね。

6.3 SAT-6.4 SUN  SPinniNG MArkET https://www.spinningmill.info/
6.15  THU 百万遍手づくり市   http://www.tedukuri-ichi.com/index.htm
6.17  SAT  桜坊のおふくいち   http://shimayakihei.com/event/type/ofukuichi
6.18  SUN タタミノマルシェ http://itonowa.jp/event/597/ 11:00-16:30
6.24  SAT  湊川公園手しごと市  http://minatogawa-mart.net/
※追加がありましたら、こちらに追記いたします。

来月は岡山へ(かなり素敵なイベントへ!)8月には初めてイベントで東京へ行く予定です。楽しみな夏になりそうです。
先日ONS MARKETでお伺いしたONS CAFEさん、とてもいい庭のあるお店でした。今までは庭が持てたらミモザを植えたいと思っていましたが、スモークツリーも加わりました。10月にも開催したいということでしたので、みなさんぜひいらしてくださいね。他の出店のお店がどれも楽しく素敵で、わたしは散財しました!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿