12.03.2017

○△□は 単純で複雑_okapi exhibition





ほんとにあっという間に師走ですね。
6日からの展示に向けて、ずっと制作しています。作ることはとても楽しいのでひたすら黙々とやっているのですが、SNSなどを見ているときれいな紅葉や楽しそうなイベントばかりで少し寂しいです。
あと少し、展示が終わったらスーパー銭湯に行きます!
最初に考えていたものを作っていると、それが無理だったりこっちのほうがいいなぁということも出て来て、最終的には違うものになっていたりするんですが、それもまた楽しいです。あ、考えていたものそのままな感じに出来上がることもあります。
今回は初めての木工パーツが組み合わさって、より楽しい感じになてってきました。
みなさんにも楽しんでいただけるといいんですが。
お待ちしていますね。
COCHI CAFE、カードを使えるようになったそうです!

実は会期中の8日は、会場のCOCHI CAFEが粉浜に移転してちょうど1周年なのだそう。
8日ー10日までの3日間、店長のタカちゃんがいろりと楽しいことを企んでいるみたいです。みなさま、そちらもお楽しみに!

○△□は 単純で複雑
2017.12.6 wed-12.17 sun
mon/tue close
12:00-18:00
COCHI CAFE @cochi_cafe
大阪市住之江区粉浜1-22-17
050 1494 5247

協力 木工 6[rock]
         シルクスクリーン 鈴木美里

0 件のコメント:

コメントを投稿